オンライン古本市「みんなのひとはこ2021 Goto Bookstore」

オンライン古本市「みんなのひとはこ2021 Goto Bookstore」に、寸心堂書店も参加させていただいております。

2021年1月1日(金)0:00から、1月11日(土)23:59まで。

こちらにて。
https://hitohako.base.shop/

スタートの時点では、12店がそれぞれ48点ほどアップしているので、500冊くらいあるかと思います。

寸心堂もちょうど48冊ご紹介しております。

うちの扱いジャンル(外国文学)は、いまいち売れない系なので、「外国文学好きだよー」という方々に、広く告知が行き渡ってくれたらいいのになぁ、と思っております。

「寸心堂の棚」のフライングちら見せです。

売れたら売れただけ補充をする用意はありますので、どうぞ気安くお買い上げいただけたらなと思います。

よろしくお願いします。

今週のお知らせ:12月21日(月)〜27日(日)

今週は末はいよいよ「阪神歳末古書ノ市」です!

写真は先週の谷町月一のです。

先週末は大阪古書会館にて、「たにまち月いち古書即売会」がありました。来て下さった皆さま、ありがとうございました。

大阪古書会館の古本市は、だいたい毎月第三金、土、日にやっておりまして、10月を除いてほぼ毎月やっております。

来年も同じような日程で続くと思いますので、2021年もどうぞよろしくお願いします。

そして、今週末は「阪神歳末古書ノ市」があります。

大阪は梅田の阪神百貨店(阪神梅田本店)の8階催事場にて、12月26日(土)、27日(日)、28日(月)の3日間です。

歳末の忙しい時期だし、会期は短いし、そもそもコロナもあるし、なかなか行けないよという方も多いかと思いますが、来られそうな方は是非よろしくお願いします。

設営が過去一番過酷かもしれないので、せめてたくさん売れて「頑張ってよかったな」という気分で年を越したいです。迷ったら買うという方向で、どうぞよろしくお願いします。

それでは、お待ちしております!

今週のお知らせ:12月14日(月)〜20日(日)

今週はたにまち月いち古書即売会があります!

18日(金)から20日(日)まで、大阪古書会館にて。

大阪古書会館は谷町四丁目と六丁目のちょうど真ん中らへんです。谷町筋からは一路西です。

本好きの皆様、古書会館開催の古本市未体験でしたら、ぜひ一度お越しください。

金、土は10時から18時まで、日は10時から16時までです。

ブックオフも十分楽しいですが(僕は大好き)、プロ古本屋が集って開催している古本市も、本好きであればなかなか楽しめる催しだと思うんですよねー。

来てみてね!

翌週は阪神百貨店での古書ノ市も控えてます。

大阪古書会館まではなかなか行けないなという方も、阪神百貨店の方だけでも、よかったらお越しくださいませ。