今週のお知らせ:12月14日(月)〜20日(日)

今週はたにまち月いち古書即売会があります!

18日(金)から20日(日)まで、大阪古書会館にて。

大阪古書会館は谷町四丁目と六丁目のちょうど真ん中らへんです。谷町筋からは一路西です。

本好きの皆様、古書会館開催の古本市未体験でしたら、ぜひ一度お越しください。

金、土は10時から18時まで、日は10時から16時までです。

ブックオフも十分楽しいですが(僕は大好き)、プロ古本屋が集って開催している古本市も、本好きであればなかなか楽しめる催しだと思うんですよねー。

来てみてね!

翌週は阪神百貨店での古書ノ市も控えてます。

大阪古書会館まではなかなか行けないなという方も、阪神百貨店の方だけでも、よかったらお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です