オンライン古本市「みんなのひとはこ2021 Goto Bookstore」

オンライン古本市「みんなのひとはこ2021 Goto Bookstore」に、寸心堂書店も参加させていただいております。

2021年1月1日(金)0:00から、1月11日(土)23:59まで。

こちらにて。
https://hitohako.base.shop/

スタートの時点では、12店がそれぞれ48点ほどアップしているので、500冊くらいあるかと思います。

寸心堂もちょうど48冊ご紹介しております。

うちの扱いジャンル(外国文学)は、いまいち売れない系なので、「外国文学好きだよー」という方々に、広く告知が行き渡ってくれたらいいのになぁ、と思っております。

「寸心堂の棚」のフライングちら見せです。

売れたら売れただけ補充をする用意はありますので、どうぞ気安くお買い上げいただけたらなと思います。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です