今週のお知らせ:11月10日(日)〜16日(土)

今週は大阪古書会館(谷四・谷六)と兵庫古書会館(花隈)で古書即売会があります!

先日は私市駅前のヤッホーマルシェ南御堂古書ノ市などに来て下さってありがとうございました。案外いろいろな人に会えて嬉しかったです。

ヤッホーマルシェには、一箱古本市のようなスタイルで出ました。それで、持ち込んだ本の数が少なかったということもあって、持ち込んだすべての本・DVD・CDについて一言コメントを書いたチラシを作ったりもしました。

一箱古本市スタイルの対面販売ということで、お客さんとお話するにあたってチラシをネタにして……、というようなことを思っていたわけですが、いつも通りのコミュニケーション弱者っぷりを発揮して、誰ともほとんど話さないで終わりました。

作ったチラシも知り合いに4、5枚配っただけで宣伝にもならなかったし、チラシをネタに話に花が咲くということもなくさみしかったので、ここに公開しておきます。よかったら読んで下さいな。

それはさておき、今週は15日(金)、16日(土)、17日(日)の日程で、大阪古書会館と兵庫古書会館で古書即売会があります!

大阪は「たにまち月いち古書即売会」、兵庫は「神戸古書即売会」です。

どちらかお近くのほうに、ぜひ足をお運び下さい! ちょっとでも本が好きな人にとって、古書即売会通いってなかなか楽しい趣味ですよ! よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です