今週のお知らせ:11月18日(月)〜24日(日)

寸心堂のイベント出店は、12月の谷町月一(12月20日(金)〜22日(日))と阪神百貨店(12月25日(水)〜28日(土))まで、しばらくお休みです。

その間に、イベント出店する以外にやらないといけない仕事をコツコツやろうと思います。

今週末は11月23日(土)に、地下鉄昭和町駅を出てすぐのCLIP2Fで「10代のヒミツキチ」というイベントがあります。何かとお世話になっている大吉堂さんが企画されたイベントです。

10代のヒミツキチ
https://daikichidou.web.fc2.com/ya-agito.html

↑こちらに詳細があります。

「僕も何か協力できることはないかなぁ、ラノベを無料提供する(売上を全部運営資金にしてもらう)とかいうのはどうかなぁ」とか考えていたんですが、大吉堂さんに相談する機会を逃したし今更なので、そのうちヒミツキチ貯金にいくらか寄付する、くらいにしておきます。

若い人で昭和町なら行けそうという人がたまたまこのページを見かけましたら、11月23日(土)、上記のイベントを覗いてみて下さい。

11月24日(日)は、昨年1年お世話になりましたならまちブックスペースふうせんかずらさんで一箱古本市があります。

お近くの方はぜひ。遠くの方は、奈良観光のついでにお立ち寄り下さい。界隈には古本屋もけっこうあるので、古本屋巡りだけでも楽しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です