今週のお知らせ:10月21日(月)〜27日(日)

久しぶりにみつばち古書部のお店番します!

2018年11月21日のみつばち古書部当番時の様子。

10月22日(火)、11時から19時まで、みつばち古書部のお店番をします。

急遽決まったので、これといった準備はしてません。

とりあえず値札もまだついていない本をできるだけたくさん持ち込んで、その場でたったか値付けしていこうと思います。

先日ツイッターに上げた写真の、このあたりを持って行くことになるかな?

みつばち古書部のお店番、近頃なかなか入れなくなっているので、急ですが、この機会に皆さま来て頂けたら嬉しいです。

その次は、南御堂御堂会館古書ノ市が11月2日(土)から4日(月)までありまして、同じ時に、交野市私市(!)の駅前で、ヤッホーマルシェというのがあります。

私市は僕の家の最寄り駅です。

ヤッホーマルシェの方は会期11月2日(土)と3日(日)ですが、寸心堂は南御堂の設営や店番があるので、3日(日)だけの参加になると思います。

もろもろ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です