今週のお知らせ:11月9日(月)〜15日(日)

 今週はとくにありません。

 来週の週末(金〜日)は二ヶ月ぶりの「たにまち月いち古書即売会」です。また来週、詳細を告知します。

 厚生書店さんにまだ言ってませんが、今度は売台3台やらせて頂こうかなぁと思っております。150円均一台と、寸心堂の専門(文学)台と、バラエティ台(雑誌やら)の3台やってみようかなぁと思っております。

 どんな本を並べるかについては、追ってご紹介できたらと思ってますので、また当ブログを見てください。よろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です