今週のお知らせ:5月4日(月)〜10日(日)

先週のプレゼント本は、サロイヤン『人間喜劇』でした。

ご応募下さった皆さま、告知ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。

プレゼントできる本はいくらでもあるだろうと思って、あまり考えなしに始めた企画だったのですが、何回かやっているうちに悩みが生まれてきました。

「この本で、応募があるかな?」

とか、考えてしまうようになってきました。

応募がなかったらなかったで、べつにいいわけなんですけどね。

欲しいなって人に知ってもらえるように、皆さまリツイートなどして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

写真は、みすず書房から出ていた『ゴースト・ストーリー傑作選』。一度手放すと再入荷は難しそうなので、読んでから売りたい本。そういうのいっぱいあって困っちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です