今週のお知らせ:6月24日(月)〜30日(日)

今週お知らせすることはとくにありません。

実家の引っ越しが近いので、今週は、2日間は実家に置いてきた本を引き上げに行きます。

いい感じに古くなった懐かしい本が発掘できたらいいんですが。

来週になりますが、栞書房さんがツイートされていた……

しおり書房です。
7月4日から6日まで天神橋の店の前でワゴンセールを開催予定。4日の朝搬入、6日の夜搬出の3日間。若干の経費と少しの現場店番です。1800の売台一台または半台の参加していただける方いかがですか?組合員、非組合員の方、若干名の募集です。よろしければご連絡ください。— 栞書房=しおり書房 (@shiorishobou) 2019年6月14日

天神橋筋でのワゴンセールに、参加することになりました!

7月4日(木)から6日(土)までの3日間、天神橋筋商店街の、詳しい場所は分かってませんが、多分天牛さん・矢野書房さん、栞書房さんがある辺りじゃないかと思います。

天神橋筋商店街は、古本屋がいっぱいある商店街なんです。

この機会に、天神橋筋商店街を縦断して下さい。ワゴンセールも見ていって下さい。

先週はたにまち月いち古書即売会でした。

いつも来て下さる皆さま、本当にありがとうございます。

熱心に通って下さる方々がかなりたくさんいるということを鑑みるに、このイベントはなかなかいいイベントなんだろうと思うんですが、まったくメディアに取り上げられるようなことはないし、SNSでバズったりしないのが残念です!

今後とも地道に頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

7月は、7月19日(金)から21日(日)までの3日間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です