今週のお知らせ:6月17日(月)~23日(日)

今週末は「たにまち月いち古書即売会」です!

6月21日(金)から23日(日)までの3日間。大阪古書会館にて。金、土は10時から18時まで。最終日は10時から16時まで。

上の写真は先月の棚の一部で、先月は詩集の新入荷本をたくさん投入しました。

今月は、同じ機会に仕入れた詩集の続きももう少しありますが、外国文学関係の新入荷本がたくさん並ぶ予定です。

谷町月一は、店舗をやっていない寸心堂にとっては、月に一回の「最近の仕入れの発表会」みたいなところがあるので、たくさんの方に見に来て欲しいな! という気持ちがあります。

そんな気持ちでありますので、どうぞよろしくお願いします。

ならまちのブックスペースふうせんかずらさんの委託が、もうあと一月半ほどで終わってしまいます。

つい先日、段ボール箱1箱半ほど補充して来ました。

ふうせんかずらさんに並べている本は、あえてあまり紹介してませんでした。行ってからのお楽しみということで。

でも、なかなか行けないけれども、どんな本が並んでいるかは気になるという方もいるかもしれないし、もう終わりが近いので、ドーンと紹介することにします。

以上、棚全段の写真です。

欲しい本があるな! という方は、ぜひ奈良まで足を運んで下さい。なんだったら一緒に行きましょう!

7月後半に、ほんとに何人かで奈良に行くつもりなので、それらしい告知をしたら、ぜひ「私も行きたーい」と声をあげて下さい。よろしくお願いします。

それでは、今週末のたにまち月いち古書即売会でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です