今週のお知らせ:4月29日(月)~5月5日(日)

次は中之島まつりでも古本市です!

※昨年の百均コーナーから見たテント、一箱設営中

4月26日(金)からは始まった四天王寺春の大古本祭りは今週もずっと続きます。

5月5日(日)まで

中之島まつりは、5月3日(金)から5日(日)までの3日間。3日、4日は10時から16時まで、最終日5日は15時まで。他の古本市よりは早く終わる感じなので、ご注意下さい!

寸心堂は、四天王寺にも本を残したまま、中之島まつりにも出ます。

2年続けてやってきた一箱古本市は、今年はできませんでした。始めた時から、「中之島まつりの恒例行事に育てられたらいいな」と思っていたし、昨年もそのつもりでいろいろ画策したのですが、僕の力不足で、今年はできないことになってしまいました。

昨年積極的に協力して下さった皆様、こういうことになってしまいまして、本当にすみませんでした。

そういうわけで今年は、おとなしくつつましく本を売って過ごそうと思います。

昨年一箱古本市の隣で百円均一をしてましたが、今年も寸心堂は同じように百円均一をやります。

四天王寺さんの百均に比較すると見劣りするかと思いますが、けっこう気持ちを込めて集めた本たちですので、よかったら覗きに来て下さい。

うちのテントでは他に、トラベリングブックストアさん@tbsosakaj)、湯熊さん@yugumabooks)、ハレクモさん@bururian)が出て下さいます。

普段、「寸心堂が売ってる本とはそりが合わないんだよねー」と思っている方! 今回は僕だけじゃないので、どうぞうちのブースもスルーせず覗いて行って下さい。

5月2日(木)以降、四天王寺の方には僕は行けないですが、四天王寺の方も、どうぞよろしくお願いします。

それでは、5月1日(水)までは四天王寺で、5月3日(金)からは中之島まつりでお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です