今週のお知らせ:6月18日(月)~24日(日)

今週はスタンダードブックストアあべの大本屋市です!

先週はたにまち月いち古書即売会でした。

スレイヤーズ1巻の初版ありますといったツイートをすると、思いのほかいいねやRTをして頂けて、それを見て買いに来て下さった方まで現れました。

買って下さった方はもちろんのこと、いいねやRTして下さった皆様、ありがとうございました。あらいずみるい先生にまでRTして頂いて、嬉し恥ずかしでした。

今週はスタンダードブックストアあべの大本屋居市があります。

6月23日(土)・24日(日)の二日間。両日11時から18時まで。

寸心堂は、みつばち古書部枠で2箱分くらい出品させて頂きます。23日土曜日の開店から15時くらいまで、現場付近でブラブラしています。よかったら遊びに来て下さい。

スタンダードブックストアあべのさんは、天王寺のHoopの6階です。本や雑貨を販売しているだけでなく、イートインスペースもあります。

新刊本見て古本見て雑貨見て、疲れたらお茶して帰って下さい。がっつりランチもできると思います。

そんなわけで、今週もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です