今週のお知らせ:6月25日(月)~7月1日(日)

みつばち古書部が7月1日(日)にリニューアルオープン!


先週はスタンダードブックストアあべの大本屋市でした。来て下さった皆様、ありがとうございました。

僕は一日目の開店から15時まで、四時間も現場に居たのに、お客さんとはもちろん他の出店者さんともぜんぜん話さないという、コミュニケーション弱者っぷりをいかんなく発揮しました。

その後みつばち古書部に行ってフォルモサ書院さんと一服文庫さんに、大吉堂さんのところに行って大吉堂さんに慰めてもらって来ました。

人に会いたがるのに会ってもだいたいうまくやれないって、ちょっとどうなんですか!?

上の写真はこの日買った本。

今週はとくに何もないので、日常業務を粛々とこなしたいです。

7月1日(日)に、みつばち古書部リニューアルオープンします。

みつばち古書部では、1周年記念に「みつばちZINE」という小冊子を作っております。デイリーマザキさん企画・編集で、僕も記事を書かせて頂いてます。リニューアルオープンの日から、みつばち古書部で売っていると思います。よかったら手に取って下さい。

あと、寸心堂の棚が3箱に増える予定です。3棚の配分は、外国文学・日本文学・その他になる予定です。僕が店番に居ない時も、出品している本の方、よろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です