今週のお知らせ:6月11日(月)~17日(日)

今週はたにまちウィークです!


先週はみつばち古書部のお店番がありました。来て下さった皆様、ありがとうございました。

みつばち古書部のお店番は、毎回楽しいです。それというのも、毎回誰かしら知り合いの方が来て下さるからなわけですが、そろそろ「誰も来てくれなかったとしても平気」っていう心持ちにならねばな、と思い始めてきました。

いざその時が来た時にあまりショックを受けないために。

でも、毎回来てね来てね言い続けますけどね!

みつばちもいいけどたにまちもね。

というわけで、今週末はたにまち月いち古書即売会です。

6月15日(金)から17日(日)まで、大阪古書会館にて。

金曜と土曜は10時から18時まで。日曜は10時から16時まで。

僕は土曜日にレジ当番に入ることが多いですが、今回は土曜日に別の用事があるので、金曜日の午後当番に入りたいと思ってます。

寸心堂にご用の方は金曜日の終わり頃に来て下さい(はい、言いました!)。お待ちしてます。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です