みつばち古書部の棚の本を入れ替えました

なかなか補充にも行けていなかったので、久しぶりに行ったこの機会に、棚の全部の本を取っ替えて来ました。

けっこうたくさん持って行ったつもりだったんですが、全部棚に入ってしまいました。

このくらいなら全部入るんだな、という感じが掴めました(いまごろ?)。

天神さんの古本まつり(10月16日(金)〜)やたにまち月いち古書即売会(9月18日(金)〜)のチラシを持って行けなかったので、また近いうちにチラシを置きに行きたいです。多少は補充も持って行ったり。

しばらくは上のメンツで、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です