今週のお知らせ:9月14日(月)〜20日(日)

たにまち月いち古書即売会は、今週9月18日(金)・19日(土)・20日(日)の3日間です!

先月休みましたし、それ以前からしばらく即売会もほとんど無かったので、今回はまあまあ新鮮な棚の様子をお見せできるのではないかなぁと思います。

今回の谷町月一の次は、来月10月16日(金)から大阪天満宮である天神さんの古本まつりになると思います。

9月に入ってからは、今回の谷町月一と来月の天神さんに向けて、ちゃくちゃくと新入荷本の値付けに励んでおりました。今後も天神さんまではぐいぐい新入荷本を準備して行きたいと思っております。

今週の谷町月一か、来月の天神さんを、どうぞよろしくお願いします。お待ちしております。

たにまち月いち古書即売会
【日程】9月18日(金)〜20日(日)
【時間】10時から18時 ※最終日は16時まで
【場所】大阪古書会館1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です