今週のお知らせ:4月27日(月)〜5月3日(日)

先週のプレゼント本は、蓮實重彦『映画狂人日記』でした。

ご応募下さった皆さま、告知ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。

毎回お送りできるのは1冊こっきりなので、つまり当選する人は一人だけだから、なんかこれって「幸せな人より不幸な人を増やしてるんじゃないの?」という思いが頭をかすめてしまって、ちょっとなんだかあれな感じです。

皆さま、気軽な気持ちで応募して下さいね。

毎回応募して、何回かに1回当たったらいいや、くらいの感じでお願いします。

「次は何の本をプレゼント本にしようかな?」ということを考えるのは、なかなか楽しいです。

今週もやる予定ですので、またよろしくお願いします。

『オリバー・ツイスト』は読み終わりました。面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です