今週のお知らせ:2月24日(月)〜3月1日(日)

2月28日(金)から「水の都の古本展」です!

水の都チラシ
水の都の古本展2020チラシ

2月21日(金)から23日(日)までの「たにまち月いち古書即売会」に来て下さった皆さま、ありがとうございました。

最近入荷した外国文学関係の本は、軒並み次の「水の都の古本展」の方へまわしていたので、たにまちはもひとつ寸心堂らしい棚を作れなくて、期待して来て下さった方がもしいたとしたら、すみませんでした。

というわけで、いよいよ今週末、水の都の古本展です。

大阪市中央公会堂2階6・7・8会議室で開催されます。

2月28日(金)から3月3日(火)まで。毎日10時から20時まで。最終日のみ17時まで。

寸心堂の棚は、あらかた外国文学関係ばっかりになる予定です。

そういうのにあまり関心のない方にはぜんぜんアピールしない棚になってしまいますが、そういうのが好きな方から、今はそうでもないけど興味がないこともないという方まで、見に来てもらえたら嬉しいです。

オススメとか聞かれましたら、一緒に、「これなんかどうですか?」みたいに探すのもやぶさかではありません。よかったら声かけて下さい。

かなり入念に準備したので、ホントぜひ見に来て欲しいです。お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です