今週のお知らせ:3月2日(月)〜8日(日)

水の都の古本展に来て下さった皆さま、ありがとうございました。

ツイッターのRTなどで告知にご協力下さった皆さまも、ありがとうございました。

今回は時期が悪かったので、「行きたかったけれど止めといたんだよね〜」という方も少なくなかったかと思います。

今後何かの機会には、ぜひよろしくお願いします。

今回は、集客と売上についてはいやはやなんともですが、水の都の古本展はまあいつもそうですが、楽しかったです。なんといっても、一緒に出ている人たちが(僕をのぞいてみんな)仲良しで楽しい人たちで、そのかたわらに居るだけで面白い。

あと、毎日誰かしら知り合い(友達と言いたい!)が来てくれたというのも嬉しかったです。みんなありがとう。

今回はオマケに、レジが暇だったおかげでルービックキューブを攻略法とか見なくても揃えられるようになりました。

すべてひっくるめて、思い出深い「水の都の古本展」となりました。

次回の寸心堂が出店するイベントは、3月10日(火)からあべのキューズモールの東急ハンズ前での古本市になります。1ヶ月くらいずっと本を置いててもらえることになりました。

長期に渡るので、週に一回はそこそこたくさん本を持って行って、最初と最後ではまったく違った本が並んでいる、という状態にしたいと思ってます。

期間中何度か足を運んで頂けると幸いです。

このイベントの詳細は、後日あらためて告知します。

来週からもまた、もろもろよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です