今週のお知らせ:3月18日(月)〜24日(日)

今週はたにまち月いち古書即売会があります!

先週は水の都の古本展でした。いろいろありましたが、毎年やっぱり水の都は楽しいです。

一緒にやっている皆さんのおかげと、あともちろんお客様のおかげです。来て下さった皆様、ありがとうごさいました。

来られなかった皆様!

今週は大阪古書会館で「たにまち月いち古書即売会」があります。よかったらこちらの方に起こし下さい。

今回僕は、会期中だいたいずっと古書会館にはいてるので、お知り合いにおかれましては、来られましたら、「たにまち来たでー」と念を送って下さい。ご挨拶に向かいます。

僕は主に会館の二階や三階で作業していて、時々会場を覗きにいくと思います。レジ当番は日曜の朝か昼かどっちかです。

たにまち月いち古書即売会は、22日(金)から24日(日)まで。金土は10時から18時まで、日曜最終日は16時まで。場所は大阪古書会館の一階です。

お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です