今週のお知らせ:3月10日(日)~16日(土)

いよいよ水の都の古本展です。

3月12日(火)から15日(金)まで。

中央公会堂3階小集会室にて。

去年までは2階の6、7、8会議室でした。今年は10周年ということで、もうちょっと大きくて雰囲気のいいところでやってみようということで、3階小集会室ということになりました。

会場は広くなったけど参加店の数は同じなので、各店のブースの広さはだいぶ広くなってます。寸心堂の場合は、歳末の阪神百貨店の時のブースの倍くらいかと思います。

というわけで、それだけたくさん本を持って行って並べます。頑張って用意しましたので、皆様ぜひ、ひやかしに来てください。

同人誌コーナーに、新刊あります。

かかり真魚さん企画・編集の『フード性悪説アンソロジー 燦々たる食卓』です。

見本誌も置いてますので、ぜひ一度手に取ってみてください。

それでは、中央公会堂でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です