今週のお知らせ:2月19日(月)~25日(日)

先週末はたにまち月いち古書即売会でした。来て下さった皆様ありがとうございました。

ちょい近所のカフェ&雑貨屋さんのポッロさんのツイートによると、谷町月一とポッロさんをハシゴして下さった方もいたようで、こういうのはすごく嬉しいです。ありがとうございます。

さて、今週はいよいよ水の都の古本展です。

2月21日(水)から25日(日)まで。大阪市中央公会堂の、2階第6・7・8会議室にて。

雰囲気はすごくいい所ですが、通りがかりの人にふらっと立ち寄ってもらえるような場所ではないので、集客が大変です。

「こういうのやってるよ」って、できるだけたくさんの方に知ってもらいたい。というわけで、このイベント情報の拡散に協力して頂けると大変ありがたいです。ぜひ、よろしくお願いします。

最終日以外は、毎日午後8時までやってます。仕事帰りなどにも寄ることができる時間かもしれません。皆様お忙しいとは思いますが、会期中ぜひ一度だけでも、お立ち寄り頂ければと思います。

最終日は17時までとなってますので、ご注意下さい。

水の都の古本展

  • 【日程】2月21日(水)~25日(日)
  • 【時間】10時~20時 ※最終日は17時まで
  • 【場所】大阪市中央公会堂 2階 第6・7・8会議室
  • 【参加店】厚生書店、杉本梁江堂、モズブックス、駱駝堂、梁山泊、寸心堂書店

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です