今週のお知らせ:2月12日(月)~18日(日)


今週は16日(金)から、毎月恒例の「たにまち月いち古書即売会」です。大阪古書会館でやっております。

大阪古書会館は地下鉄谷町線の谷町四丁目か谷町六丁目の駅から、歩いて7、8分というところでしょうか。谷町筋を一路西に入った通りで、初めてだと分かりにくいかもしれませんが、一度辿り着けばまあまあ覚えやすいと思います。

大阪古書会館のすぐ隣にはダルバート食堂というネパールカレー屋さんがあります。

いわゆるカレーライスとはだいぶ違っていて、辛さが売りみたいなのでもぜんぜんなく、ワンプレートにサラダと一緒にのっているヘルシーそうな感じで、女性にもおすすめです。

神保町もカレー屋さんが多いイメージがありますが、古本屋とカレー屋さんはハシゴするのにちょうどいいんじゃないでしょうか。

というわけで、たにまち月いち古書即売会をよろしくお願いします。

たにまち月いち古書即売会

  • 【日程】2月16日(金)~18日(日)
  • 【時間】10時~18時 ※最終日は16時まで
  • 【場所】大阪古書会館 大阪市中央区粉川町

話変わりまして。

先週突然インスタ始めました!

「ただ淡々と書影をアップするだけでいいんじゃない?」と思いついたら、ふっとやれる気がしたので、始めてみました。

凝ったら疲れて長続きしないと思うので、できるだけ手間暇かけずに更新できるスタイルでやっております。なので、写真の質とか二の次、三の次なので、お見苦しいところもあるかと思いますが、緩く見守って頂けたらと思います。

アップしている本は、だいたい直近の即売会に登場すると思って頂いていいかと思います。

直近の即売会に来られる予定があって、かつアップされている本で欲しいのがたまたまある! とかいう時は、どんな手段ででもご連絡頂ければ、即売会に来られた際にお渡しできるようにしますので、お気軽にご連絡下さい。

インスタのアドレスは以下です。
https://www.instagram.com/librairie_sunshindo/

谷町月一が終わるとすぐ、水の都の古本展です。来週は、大阪市中央公会堂の方で、よろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です