スンシン堂、2023年7月の予定

毎夏恒例の阪神古書ノ市が前倒し!

阪神の古書ノ市は
わりと8月のお盆の時期にやることが多かったと思うんですが
今年は7月中に始まって終わります

京都の下鴨と会期がまったく被らないので
今年こそ、下鴨行けるかも!

阪神古書ノ市は
7月19日(水)から24日(月)の6日間
阪神梅田本店8階の催事場にて

この期間に梅田界隈に出る機会があれば
ぜひ古本市にも寄ってみてください!

そして
毎月恒例の
大阪古書会館でやる
たにまち月いち古書即売会は
7月21日(金)から23日(日)の3日間です

阪神古書ノ市の期間に
すっぽり包摂されちゃってます

これはもう、ハシゴするしか!

あと、文の里のみつばち古書部では
6周年を記念して、ちょっとした企画棚が作られています

棚主を入った順番に4期に分けて
4期対抗棚作りをしてます

スンシン堂は1期生です、古株です
企画棚には「スンシン堂といえばやっぱソレだよね!」
という本を並べておこうと思います

常設みつばち古書部の棚の方も
どうぞよろしくお願いします

というわけで、
今月ももろもろよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です