2022年2月の予定など

2月のたにまち月いち古書即売会は、18日(金)からです!

新型コロナの状況がのっぴきならない状況かもしれないですが、2月も一応、たにまち月いち古書即売会は予定されてます。

2月18日(金)から20日(日)までの3日間。

大阪メトロ谷町四丁目と六丁目の間にある、大阪古書会館にて。

2月のあたまに予定されていた水の都の古本展もなくなりましたし、2月はたにまち月いち一本に絞って、せっせと新入荷本に値付けをしてお待ちしてますので、よかったらお越しください。

*  *  *

1月のたにまち月いちの時もすでに新型コロナの状況が悪くなっていて、「ぜんぜんお客さんが来なかったとしても今回ばかりは仕方ない」と思っていたんでしたが、案に相違してたくさんお客さんが来てくれていたようで、ありがとうございました。

みなさん、コロナにかからないよう、じゅうぶん気をつけて下さいね。

昨年末から、noteを始めました。
どうでもいいことを、つらつら書いてます。
始めてから一ヶ月ちょい、なんと毎日なんか書いてます。

よかったら見てみてください。
https://note.com/dhinnossu

あと、それにともなって、寸心堂書店中の人のツイッターアカウントも作りました。
別アカっていうんでしょうか。

寸心堂書店のアカウントは、ほぼ広報と告知に専念するようにして、ややプライベートなツイートは別アカの方でするようにしてます。

寸心堂の中の人のツイートを見てやってもいいよって方、よかったらフォローしてください。
рококо (@dhinnossu)

それでは、2月もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です