今週のお知らせ:4月1日(月)~7日(日)

今週はツイン21古本フェアが続いてます!

ツイン21古本フェアは、4月6日の土曜日までやってますので、ぜひお立ち寄り下さい。

4月1日の月曜日、そのツインに行って、そこで汎書店さんに会ってようやく、中之島まつりに参加させて頂くことが決まりました。

一昨年・去年と2年続けて開催して、できれば中之島まつり恒例行事として育てたいと思っていた「中之島まつりで一箱古本市」ですが、残念ながら今年はありません!

あれば出たいなと思ってくれていた方がもしいたとしたら、ないこともそうですし、その告知が遅くなったことについても、申し訳なく思っております。すみませんでした。

いろいろな事情を勘案して、今年はできなくなりましたが、第1回も第2回もたいへん楽しかったので、いつの日か復活できたらいいなと思います。その際はぜひよろしくお願いします。

中之島まつりは5月3日(金)から5日(日)の3日間です。

あと、四天王寺春の大古本祭りにも参加することが決まってます。

今年の四天王寺春の大古本祭りは、4月26日(金)から5月5日(日)まで10日間あります。

会期後半が中之島まつりと被ってます。四天王寺の方、本は5月5日まで並べておいてもらおうかと思ってますが、人の方(つまり僕)は、5月2日(木)の中之島搬入の日以降、中之島の方に居ることになるかと思います。

ゴールデンウィークは四天王寺と中之島をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です