今週のお知らせ:11月20日(月)~26日(日)

先週はたにまち月いち古書即売会でした。来て下さった皆様、ありがとうございました。

土曜日は長岡天神さんの一箱古本市にお邪魔しました。お相手して下さった箱主の皆様、ありがとうございました。

今週週末は、スタンダードブックストアあべのさんのイベントに出店させて頂きます。

スタンダードブックストアあべのプラス Vol.7「大本屋市」

25日(土)と26日(日)、天王寺あべののHoopの6階です。詳細はスタンダードブックストアあべのさんのホームページでご確認下さい。

http://standardbookstore-abeno.blog.jp/archives/19804689.html
http://standardbookstore-abeno.blog.jp/archives/19885591.html

新刊書店の中で売る古本ということで、「新刊書店で手に入りそうなのは無し」という縛りがあるので、僕とことしてはなかなか大変なんですが、この際だから頑張って珍しげな本を用意したいと思います。

両日僕自身、現場に居てますので、ぜひ冷やかしに遊びに来て下さい。

土曜の19時からは、本おやさんとモンターグ・ブックセラーズさんとミスターKさんのトークイベントもあるそうですよ。

大本屋市特別企画 本棚編集術あべのプラス版「あなたの悩みに効く本棚」

そんなわけで、今週末もよろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です