今週のお知らせ:5月29日(月)~6月4日(日)


今週お知らせすることは何もありません。

今週は大阪古書組合では市もまったくなし。

大阪の今年度の市会日程表をざっと見ると、一週間一度も市が無い週は、盆と正月以外は今週だけみたい。

ある意味、めったに無い長期休業期間的な。

まあ、市が無いだけで仕事が無いわけでは当然無いけれど。

でも市があると、「(1)市に出る・(2)買った荷物を整理する」で、一週間のうち2日間くらい潰れることもしばしばあることを思うと、その2日間を別の仕事に割り当てられるので、仕事がはかどりそう。

はかどりそうじゃなくて、はかどらさなければ!

今週は事務所と倉庫であくせく働きます。

先週は市が2回、月報の締切(校正と自分の原稿と)、古典会展観のお手伝い2日、長岡天神さんの一箱古本市に行ってからのえのこdeマルシェと、忙しい一週間だったので、なんというか、メリハリがすごい。

今週楽。

なんか遊びの用事入れちゃいそう。

いやいやあかんあかん。はかどらんくなっちゃう。

仕事します。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です