今週のお知らせ:12月19日(月)~25日(日)

今週のお知らせと言いつつ、来週からのイベントのお知らせをします。

12月26日(月)から、「2016阪神歳末古書ノ市」が始まります。

寸心堂書店も参加いたしております。

大阪駅、梅田駅界隈にお越しの際は、是非一度覗きに来てください。

阪神百貨店の8階の催事場でやってます。「中古&廃盤レコード・CDカウントダウンセール」の向かい側です。

最終日は12月30日(金)で、最終日も夜8時までしてますので、どうぞよろしくお願いします。

2016阪神歳末古書ノ市

 

今週はもう一つ、こっちは本当に今週のイベントをお知らせします。

12月23日(金)から25日(日)に、河内長野市文化会館(ラブリーホール)会議室2にて、「第2回年忘れロビンの古本祭」という、古本即売会が開催されます。

大阪古書組合の若手期待のホープであるロビン・ブックセンターさんが一人で頑張っているイベントですので、お近くの方は是非行ってみてください。

全大阪古書ブックフェアの時のロビンさんの棚は、大盛況でした。僕も5、6冊買わせて頂きました。いい本がすごく安かったので。

年忘れ古本祭でもきっと、いい本が安く並んでいると思います。

みなさん、こちらのイベントもよろしくお願いします。

2016阪神歳末古書ノ市

  • 日程:12月26日(月)~30日(金)
  • 時間:10時~20時
  • 場所:阪神百貨店8階

第2回年忘れロビンの古本祭

  • 日程:12月23日(金)~25日(日)
  • 時間:10時~18時(最終日は17時まで)
  • 場所:河内長野市文化会館(ラブリーホール)会議室2

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です