今週のお知らせ:7月23日(月)~29日(日)


先週は猪名野神社の市とたにまち月いち古書即売会がありました。来て下さった皆様、ありがとうございました。

それにしても暑い毎日でしたね。これからも暑いんでしょうね。暑いときは家でゆっくり本でも読んで過ごすのがいいんじゃないでしょうか。そしてその本を買うために、暑い中古本屋に行きましょう。本末転倒か!

今週は、来週からのイベントに向けての準備ウィークになります。

来週以降、みつばち古書部二連チャン(7月31日(火)、8月1日(水))、阪神夏の古書ノ市(8月8日(水)~)、あともう一件なんかあります。まだ秘密です。

他に大阪の古本屋的には、年に一回の大きめの市があったり、寸心堂としては珍しく、数日かかりきりになりそうな買取案件があったりして、今週は表向き何にもありませんが、忙しさはひどいです。誰かにバイト頼みたいです。でも友達いません。困ったなぁ。

来週は、イベントの告知をします。

みつばち古書部、二日間連続で店番してますし、1日目の夜は21時まで、人が居てたらズルズル延長しますので、ぜひ来て下さい。お待ちしてます。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です