谷町月一2015年11月初日

 11月20日金曜日、曇りのち晴れ。

 お昼頃に現場に行って、150円均一本の売れ行きをチェックして、そこそこ売れているようだったので、150円均一本の追加を少し作りました。2日目の開店前に補充しておこうと思います。

 現場には、お昼過ぎに1時間くらいいただけでした。なかなかたくさんのお客さんが居てたように見えました。お越し下さった皆さま、ありがとうございました。

 14時半頃現場を離れて、梅田に行ったり、肥後橋からパン屋さんのパリアッシュさんのところに行ったりしておりました。

 その後、オークの古本まつりを覗きに行きました。ちょっとしか居られなかったので、ざーっと全部の棚を見て、本は2冊買っただけでした。

 そしてもう一度谷町月一の現場に戻りました。閉店時間ぎりぎりで、最後のお客さんがレジをするところでした。

 土曜日はお昼からずっとレジに入っているんじゃないかと思います。二日目以降も、よろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です