日誌(5月19日〜25日の1)

IMGP1876

▼ H会の市に行く。ざっくりと入札して早めに引き上げた。中之島のバラ園を覗いてから帰った。

▼ 自前サイトの方に『失われた時を求めて』集英社文庫版全13巻をアップした。さしあたって分売不可にて。売れて欲しいような売れたら困るような複雑な気持ちなので、若干高い値段をつけてしまっている。うーん、売れなさそう。

▼ NN会の市に行く。ぜんぜん声を出せなかった。H会で入札した本は思っていた以上に落ちていた。ああ、出費が。買った本がすぐ売れたらいいんだけれども。『小磯良平油彩作品全集』とか。買ってあげるよって方がいましたら、ぜひご連絡ください。

▼ Amazon様から、代引き取引してもいいよってメールが届いたので代引きも可に設定した。これで、代引きでしか買わないという人も買ってくれるようになって、これまでよりも売れるようになればいいなぁ。でも、代引き取引してもいいかどうかはAmazon様の胸三寸で決まるって規約に書いてあった。ああ、こわいこわい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です