今週のお知らせ:8月8日(月)~14日(日)

今週はお盆です。

お盆といえば、下鴨納涼古本まつりと阪神夏の古書ノ市です。

寸心堂書店は阪神夏の古書ノ市に出店します。

今回は、初出店のお店がたくさんあって、いつも来て頂いている皆様にも、新鮮で楽しいんじゃないかと思います。

古本の即売会はほとんど行ったことないという方にも、今回の阪神の即売会はオススメです。売り場面積は狭めで、さらっと見て回れます。狭いわりには、いろいろな個性の古本屋さんが集まっていると思います。

下鴨の方は、誰にでもオススメです。僕が宣伝するまでもなく。

というわけで、お近くあるいは通りがかりの皆様、どうぞよろしくお願いします。

第29回下鴨納涼古本まつり

  • 日程:8月11日(木)~16日(火)
  • 時間:午前10時~午後5時半(最終日は午後4時まで)
  • 場所:下鴨神社 糺の森

京都古書研ブログ

第29回下鴨納涼古本まつり

2016阪神夏の古書ノ市

  • 日程:8月10日(水)~16日(火)
  • 時間:午前10時~午後8時(最終日は午後5時まで)
  • 場所:阪神梅田本店 8階催場
  • 参加店:一冊堂、金沢オヨヨ書林、古書玉椿、古書ダンデライオン、古書星と蝙蝠、古書ゆうらく、小町書店、駒鳥文庫、書苑よしむら、寸心堂書店、大吉堂、徒然舎、葉ね文庫、ハモニカ古書店、古本屋ぽらん、本は人生のおやつです!!、マヤルカ古書店、矢野書房天満橋店、SUS~くらしと本のみせスウス~、Traveling Bookstore、Used Books 九龍堂、1003

2016阪神夏の古書ノ市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です