たにまち月いち古書即売会2016年7月

たにまち月いち古書即売会2016年7月は15日(金)から17日(日)までです。

大阪古書会館でやってます。大阪古書会館は、地下鉄の谷町四丁目と谷町六丁目のちょうど真ん中あたりです。谷町筋を一路西側に入った筋です。

今のところ、ディープな古本好きの人々が集まるイベントになってますが、ウチ(寸心堂)みたいな雑本屋といたしましては、普通のお客さんにもっと来て頂きたいです。

普段古本は、せいぜいブックオフや古本市場くらいでしか買わないなぁ、というくらいの本好きの人々にも来ていただけるようなイベントになったらいいなと思ってます。

そういうわけで、あまり売り上げが期待できなくても、頑張って踏ん張って普通の本を安く売っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

谷町月一2016年7月

英米文学関係本が集まっているコーナー。

計画していたわけではなくて、搬入の時に「なんかようさんあるなぁ」と思ったので、まとめました。

谷町月一2016年7月だいたい文庫のコーナー。

ごちゃごちゃに並んでます。どこにどんなのが並んでるか分からないので、もう全部見てください、という感じ。すみません。

谷町月一2016年7月単行本類のコーナー。

本はサイズで並べるより、テーマやなんかで並べたいんですが、忙しくて準備に手が回らないのと、適当な什器を持ってないせいで、思うようにいってません。今後もうちょっと頑張ります。

谷町月一2016年7月好きな本をふんわりと並べたコーナー。

壁には映画のチラシ。観た映画は『ベルヴィルランデブー』だけなんだけど。

寸心堂書店は、こんな感じでございます。微力を尽くして頑張っておりますので、みなさんどうぞ、遊びに来てくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です