今週のお知らせ:6月13日(月)~19日(日)

今週は「たにまち月いち古書即売会」と「弁天町オーク古本祭り」があります。

寸心堂は「たにまち月いち古書即売会」にのみ参加です。
特集は「ニコイチ特集」で、二冊セット本を用意します。意外な組み合わせとか作りたかったんですが、凡庸な組み合わせのセットばかりになってしまいました。詳細は、当日までに時間が取れたら、記事を書きたいと思ってます。

「たにまち月いち」会場の最寄り駅である谷町四丁目駅から「オーク古本祭り」会場の最寄り駅である弁天町駅は、地下鉄中央線で四駅くらいの、近くといえば近くですので、ぜひ、同じ日にどちらも回ってください。

あと、18日(土)・19日(日)には、島本町で「しまもと一箱古本市」も催されております。
谷町月一と被っているんですが、僕もちらっと覗きに行こうかと思っております。「しまもと一箱古本市」に出られている皆様、よろしくお願いします。

「しまもと一箱古本市」の詳細は、コチラ(island booksさんのHP)にて。

弁天町ORC200 第26回古本祭り

  • 日程:6月17日(金)~23日(木)
  • 時間:正午~午後7時(初日は午前10時から、最終日は午後5時まで)
  • 場所:弁天町オーク200 2Fオーク広場

オーク

 

たにまち月いち古書即売会

  • 日程:2016年6月17日(金)~19日(日)
  • 時間:10時から18時まで(最終日は16時まで)
  • 場所:大阪古書会館

tanimachi_1605

お待ちしております。来てね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です