今週のお知らせ:11月2日(月)〜8日(日)

 京都は京大前の百万遍知恩寺境内で「秋の古本まつり」が引き続き行われております。11月3日火曜日、文化の日までです。

 僕は初日のお昼に覗いてきました。京都はさすがに学生の街という感じで、若い人がいっぱいでした。京都の即売会に寸心堂も出てみたいなぁと思いました。京都の古本屋さんと仲良くならなきゃ。

 今週は兵庫でも即売会があります。花隈駅前すぐの兵庫古書会館にて。
 会館は駅前すぐなんだけど、若干わかりにくいところにありますので、あらかじめグーグルマップででも詳しい場所をチェックしてからお出かけください。 

第165回神戸古書即売会

  • 日時 11月6日(金)〜8日(日)
  • 時間 10時から18時(最終日は17時まで)
  • 場所 兵庫古書会館

詳細は兵庫古書組合のホームページにて→ 兵庫県古書籍商業協同組合ホームページ

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です