天神さんの古本まつり最終日

 10月13日火曜日、晴れ。

 天神さんの古本まつり、とうとう終わってしまいました。
 各方面に若干ご迷惑もおかけしましたが、楽しいお祭りでありました。
 皆さま、ありがとうございました。

 最終日平日ということで、さすがにお客さんも前日までと比べると少なかったですが、モデルナさん、コロンボさん、ジグソーさんが来て下さって嬉しかったです。
 古本まつりもいいけど、僕も皆さんのように店舗を持ちたいなー。

 天神さんでの古本まつりは次は来年になります。
 古本の即売会は天神さん以外でもやっていますので、よろしくお願いします。

 とりあえず明日はまだ、四天王寺の大古本祭りがやっております!
 僕は行くつもりです。四天王寺でお会いしましょ〜。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です