次はたにまち月いちです

P4290017

四天王寺と中之島の即売会が無事終了しました。

四天王寺で砂まみれに、中之島で樹液まみれになった本は、あまり無事じゃないかもしれませんが。

「同じ本を何度も野外の即売会に持って行くべきではない」

ということを、今回学びました。

 

次は5月15日(金)から17日(日)までの「たにまち月一古書即売会」に出ます。

四天王寺と中之島をくぐり抜けてきた本の中から厳選した本を売台1台分ほど持ち込みます。

厳選とか言ってもつまりは「売れ残り」なわけですが、僕の気分としては「よくこれが売れずに残っていたなぁ」という本たちです。おすすめです。

ものによっては値引きもしておきますから、さらにおすすめでございます。

 

今月のたにまち月いち古書即売会も、どうぞよろしくお願いします。

詳細はロビンブックセンターさんのエントリーにてどうぞ。

「楽しい古書の世界」ロビンブックセンター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です