寸心堂の11月の予定について

11月はイベントとしては、「たにまち月いち古書即売会」一本になるのかなと思います。

あと、11月のできるだけ早いうちに、「みつばち古書部」に本を持って行きたいと思っています。

先日の「天神さんの古本まつり」と「阪神古書フェア」で、なんだかよくわからない雑文のチラシを作りました。ああいうのを、今後もイベントごとに作っていけたらいいなと思ってます。11月の谷町月一と、みつばち古書部にも、それぞれ書き下ろして配布できたらいいなと思ってます。見かけたらもらって帰ってください。

11月の「たにまち月いち古書即売会」は、11月19日(金)から21日(日)までだったと思います。のちのちちゃんと確認しておきます。

金曜、土曜は10時から18時まで。最終日の日曜は10時から16時まで。

大阪古書会館にて。大阪古書会館は、大阪メトロ谷町線の谷町四丁目駅か谷町六丁目駅から、ほとんど同じくらいの距離です。谷町線を一路西に入った通りにあります。

寸心堂は店舗を持つまでは、「たにまち月いち古書即売会」がホームグラウンドだと思っていますので、皆様ぜひ、大阪古書会館までお越しください。

「みつばち古書部」は、文の里駅から商店街に入ってわりとすぐのところです。

開店時間はまちまちですが、ほとんど毎日やっています。

「みつばち古書部」の方も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です