今週のお知らせ:4月13日(月)〜19日(日)

一ヶ月続いたあべの古本市も、とうとう終わりました。

来て下さった皆さま、告知ご協力下さった皆さま、ありがとうございました。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言を受けて、大阪の古本業界では、春のあらゆるイベントが無くなりました。

外向けのイベントだけでなく、組合の市会なんかも休会となってます。

本を売る場所がないこのタイミングですごい仕入れがあって、最近はもっぱらその仕入れた本の仕分けをしてます。

質も量もすごいので、早く皆さんにお披露目したいです。お店をやっていないのが残念。

いつかイベントが再開されたら、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です