今週のお知らせ:1月20日(月)〜26日(日)

引き続き、ツイン21古本フェアをよろしくお願いします!

ツイン21古本フェアは、1月25日(土)までやってます。

僕は、初日に覗きに行きました。あと1回くらい見に行けたらいいなと思ってます。

皆さまも、一度といわず何度でも覗きに行って下さい。

先週末はたにまち月いち古書即売会でした。来て下さった皆さま、ありがとうございました。

僕は今回はあまり現場に居なかったですが、それでもお久しぶりの方に会うことができて嬉しかったです。「あ、ども!」って言うくらいで、あんまりお話できないんですが。シャイなんです。

そんな感じですが、今後ともよろしくお願いします。

2月はたにまちの直前に、みつばち古書部のお店番をやります。2月18日(火)です。何かしら企画を考えて臨みたいと思ってはおりますが、バタバタで何も準備できずに当日を迎えてしまうかもしれません。

何かあっても何もなくても、来てもらえると嬉しいです! よろしくお願いします。

ずっとサボっていたインスタを再開しました。

淡々と書影をアップするだけのインスタです。ぜんぜん映えません。

でも、僕自身は書影だけで萌えられる人間なので、自分としてはけっこう楽しかったりします。

こんな感じです。

インスタもよかったらフォローして下さい。

それでは、今週もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です