今週のお知らせ:5月13日(月)~19日(日)

今週は大阪と兵庫で古本即売会があります!

今週はまったく同じ日程で、大阪と兵庫の二カ所で古本即売会があります。

5月17日(金)から19日(日)の3日間。

大阪は谷町四丁目・六丁目の大阪古書会館で「たにまち月いち古書即売会」

兵庫は三宮・貿易センターの神戸サンポーホールで「ひょうご大古本市」

同じ日にハシゴするなり、二日に分けてどちらにも行くなり、近い方どちらか一つに行くなりして下さい!

寸心堂は「たにまち月いち古書即売会」の方にだけ出ております。

4月末から5月の頭にかけて、四天王寺と中之島に出てきたわけですが、四天王寺では200円や300円の本をたくさん準備してました。中之島ではほぼ100円均一だけをやっていました。

最近仕入れた本のうち、500円以上の値付けをするような本は、今回の谷町月一まで温存しておりました。というわけで、僕としては四天王寺と中之島以上にいい本を準備しているつもりなのですが、店主がいい本と思っている本が売れるとは限らないというのが、古本屋さんの難しいところですね。

今回の即売会会期中に店主誕生日を迎えますし、お祝いに谷町月一来て下さい! 

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です