文芸同人誌展示即売会@天満天神さん、参加サークル様ご紹介(4)

【dialogue354】


twitter @memonologue354
pixiv http://pixiv.me/dialogue354

はじめまして、坂越さぎりです。2015年からオリジナル小説を発表して細々とイベントに参加しています。
出品した4作はどれも独立したお話です。お好みのものがあればぜひ最後まで読んでみてください。

ファミリーパズル 800円
夏の組曲/絶対Alone 900円
メテオレイン 600円
式家の娘 500円

【SumidaHana’s SmallStoryShop】


『母のサンドウィッチ』 300円
ある日、母が作る”普通”のサンドウィッチは、
“普通”じゃなくなってました。
見た目とは真逆の苦いショートストーリー。

『ねえねえ わたしのこと みえてるの?』 400円
女の子の隣にいるアレの存在を、
あなたは感じますか・・・・・・?
いろんな仕掛けがある超横長本。

Twitterアカウント @sumida0hana

【sea gul&多間環】


(1)サークル名:sea gul(シーガル)&多間環
梗野慈美高菜汁粉が恋愛をテーマに書くサークルsea gul(シーガル)。
そこに、友人の多間が時々合流しています。

今回は、計5冊出させていただきます。
是非お手に取っていただけますと嬉しいです。

(2)今回委託させて頂く同人誌
①ニーナトチカ(小説):A5/72p/700円
著者:高菜汁粉(Twitter:@takanashiruko)
女子高生の恋とか友情とか家族とか。タイトルの意味は8ページまで読んだらわかります。
書きたいものをいっぱい詰めました。高菜汁粉の世界を知るにはぴったりの作品です。
詩も小説も楽しみたい人にオススメ。
表紙は何度でも言いますが、穂波梅太郎さん(@honami_ume )!素敵!!

②聞いたことのあるうた(小説):A5/48p/500円
著者:梗野慈美(Twitter:@kyouno_san)
出会ってはいけなかった2人はこの世に存在しないと思います。
私は今回の物語で少し乱暴で誰かを想うという純度の高い感情を描きたいと思いました。
物語で登場する夢で会うという切ない行為をきれいだけじゃなく書きたかった。
きれいじゃない物の中にも可愛いはあるから。

③思いのまま思うがまま(詩):A5/44p/500円
著者:高菜汁粉(Twitter:@takanashiruko)・多間環(Twitter:@tama__tamaki)
高菜汁粉と多間環が同じお題で思いのままに詠んだ詩をまとめたものです。
高菜汁粉はピンク、多間環はブルー、各詩ごとに紙の色を変えています。
違う世界観を一度に楽しんでいただける一冊になっています。

④たまきさんわーるど(小説・詩・短歌):A5/76p/500円
著者:多間環(Twitter:@tama__tamaki)
多間環の作品集。2017年手元にある作品をぎゅっとまとめた一冊。

⑤たまきさんわーるど2018(詩・童話):A5/56p/400円
著者:多間環(Twitter:@tama__tamaki)
多間環の作品集。2018年に作った作品をぎゅぎゅっとまとめた一冊。
2018年は詩をとても勉強した年なので、殆ど詩集になっています。
↓こちらに目次など載せております。↓
http://tama-tamaki.com/2018/10/03/252/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です