今週のお知らせ:1月15日(月)~21日(日)

先週末よりツイン21古本フェア開催中です。

皆様もう行かれましたでしょうか。僕は初日の朝に行って来ました。もうあと1、2回お邪魔しようかなと思っております。

皆様も京橋界隈にお出かけの際は、ぜひ寄ってみて下さいませ。

今週は、たにまち月いち古書即売会が始まります。

19日(金)から21日(日)までの3日間。大阪古書会館にて。

寸心堂はツイン21古本フェアには出てませんが、たにまち月いち古書即売会の方には出ております。

ツイン21古本フェアは20日(土)までやっておりまして、たにまち月いち古書即売会と19・20日がかぶっております。

よかったら、ツインとたにまち、ハシゴして下さい。

寸心堂は19・20日のどちらかでレジ当番していると思います。見かけたら声かけて下さいませ。

21日(日)は、文学フリマ京都に行く予定ですので、文学フリマに出ている皆様、よろしくお願いします。


写真の別役実戯曲集、たにまちに並べます。まだ何本か読みたいので、売れて欲しいような売れて欲しくないような。

たにまち月いち古書即売会

  • 【日程】1月19日(金)~21日(日)
  • 【時間】10時~18時 ※最終日は16時まで
  • 【場所】大阪古書会館(大阪市中央区粉川町)

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です