今週のお知らせ:7月31日(月)~8月6日(日)

みつばち古書部に本を納品して来ました。

が!

納品しようと思って用意していた本を15冊ばかり、持って行きそびれておりました。

現場で並べている時、「おかしぃなぁ、もっと用意していたはずなのになぁ」と思っておりました。

持って行くのを忘れた15冊。


けっこう強くオススメしたい本たちを軒並み置いてってしまいました。

残念過ぎます。

忘れずに持って行った方は、渋めの本が多いんです。グラシン巻いた文庫とか。

新しめのライトな本と、古手の渋いのと、うまい具合に混ぜようと思っていたのに、大失敗です。

早いうちに上の15冊持って行きたいけれど、今週は、来週からの阪神夏の古書ノ市に向けて大忙しで。

今週は、みつばち古書部行けそうにないんですよね。

いやぁ、困りました。

ともあれ、みつばち古書部に寸心堂の棚も出来ました。よろしくお願いします。

来週からの阪神夏の古書ノ市も、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です