今週のお知らせ:7月3日(月)~9日(日)

今週は兵庫の古書会館で「第170回神戸古書即売会」があります。

7月7日(金)から9日(日)までの三日間。

兵庫の古書会館は若干分かりにくいところにありますので、初めて行く方は地図とかよく確認して向かって下さい。花隈の駅から近いことは近いです。

7月から、みつばち古書部始まりましたね。

参加する気満々で下見も行って、ガクウンドウさんと別れる時に、参加前提のお話をしてたんですが、その後数日で参加者がすごい増えていて、あっという間に自分の出る幕は無さそうな感じになっておりました。

今更なんなので、みつばち古書部の話が出る直前に居留守さんのところの棚を貸して下さいと言っていたので、そちらにだけお世話になろうかなぁ、なんて思ってます。

みつばち古書部の皆様、居留守さんのところの棚に寸心堂の本が並ぶようになったら、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です