今週のお知らせ:3月27日(月)~4月2日(日)

今週末にイベントが一つと、今週末から始まるイベントが一つあります。

気まぐれ春のマーケット

Gallery FOCUSさんの倉庫スペースでささやかな古本市をします。

参加店は、大吉堂さんと一冊堂さんと寸心堂です。

いまどき古本屋三店集まって、みんな「○○堂」ってなかなかないと思いますけどね。

それはさておき、場所は一冊堂さんのお膝元です。一冊堂さんがお店を出すとしたら、きっとこの辺りに出されるのだろうと思います。

最寄り駅は、近鉄南大阪線針中野駅あるいは、地下鉄谷町線駒川中野駅。下にグーグルマップ載せておきます。

同時に手作り市もしてます。

4月1日(土)・2日(日)、11時から17時までやってます。

針中野のお近くにお住まいの方はぜひ、花見がてらにぶらっと遊びに来てください。

気まぐれ春のマーケット・古本市
【日程】4月1日(土)・2日(日)
【時間】11時~17時
【場所】Gallery FOCUS(針中野)

ツイン21古本フェア

大阪の古本好きの皆様には恒例の「ツイン21古本フェア」が、今週末4月1日(土)から始まります。

寸心堂書店は、ツイン21古本フェア初参加です。初参加なので気持ちは張り切ってるんですが、なんだかむやみと忙しくて、準備万端とはいっておりません。

お客様の期待に応えられないんじゃないかと不安な日々を過ごしてます。

ぎりぎりまで頑張って、あまり恥ずかしくない棚を作りたいと思いますので、ツイン21古本フェアが始まりましたら、ぜひその成果を確認しに来てください。

ツイン21古本フェア
【日程】4月1日(土)~8日(土)
【時間】11時~20時 ※最終日は18時まで
【場所】ツイン21(京橋・大阪ビジネスパーク)

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です