今週のお知らせ:2月27日(月)~3月5日(日)

先週は中之島は中央公会堂にて、水の都の古本展でした。来てくださったみなさま、ありがとうございました。

あと、告知のツイートをいいねやリツイートしてくださったみなさまも、ありがとうございました。

今週は特に何もありません。

自分が所属する市会の特別市があるとか、組合の片付けのお手伝いに行くとか、業界内的にはいろいろありますが、表立ったイベントの類いはございません。

プライベートでは、3月5日(日)に和歌山である「よろずまち一箱古本市」を覗きに行こうかなと思っております。

一箱古本市は相変わらず苦手ですけれども、店主のみなさま、優しくお相手してくださいませ。よろしくお願いします。

3月1日(水)追記

今週は「神戸古書即売会」があります。

3月3日(金)から5日(日)、10時から18時まで。最終日のみ17時まで。兵庫古書会館にて。

兵庫古書会館は、花隈駅の西口を出たらすぐなんですが、はじめてだとちょっと見つけにくいかもしれません。

下に地図を貼っておきます。

神戸界隈にお越しの際は是非お立ち寄りください。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です