だいたいホンの話(0)

IMGP0426あけましておめでとうございます。寸心堂書店の中の人です。今年も一年よろしくお願いします。

古本屋の宣伝のためにも定期的にブログを更新するようにしないといけないなぁとは、自前の通販サイトを作りながらずっと思ってました。

しかし、文章を通じて表現できる藝はとくに持ってないし、素の自分を出して日記を書くなんていうのも恥ずかしくてできそうにないし、いったい何を書いたものかなぁと思いながら、何も書かないうちにずるずる年を越してしまいました。

とりあえず、本にまつわる徒然を、古本屋だからっていうんじゃなくてただの本好きとして書いてみようかと思います。

で、寸心堂書店オンラインショップの方も、よろしくお願いします。

http://shop.sunshindo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です