谷町月一即売会順延です

さんざっぱらお配りしましたチラシでは本日からとなっておりました「たにまち月いち古書即売会」が、一週間順延となりました。

今日、大阪古書組合へ足を運んで下さった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

2月の「たにまち月いち古書即売会」は、2月26日(金)〜28日(日)となりました。よろしくお願いします。

IMG 3112

今日は、二世会特別市の準備のため、朝から夕方まで組合におりました。

たくさん本が集まっていて、つらつら眺めていると、欲しい本がいっぱいありました。まあ、そのほとんどを、市で買うことができないんですが(仕入れ資金が乏しいから)。

市では束で買わないといけないんですよね。あっちの束から一冊、こっちの束から一冊、っていう風に買えたらいいんですが。

切ないことです。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です